温泉にGO二日目(≧∇≦)♪
朝風呂してから、朝ご飯(≧∇≦)♪

こちらでは、朝ご飯におこわを出す習慣があるそうで、これがまた絶妙なお味で堪らんかった(笑)


帰りのこともあるので、早めにチェックアウト。
何とトウモロコシを持たせて貰っちゃいました♪





ダムに沈むエリアも見学。





帰りは長野原町役場さんから頂いた浅間山博物館のチケットがあるので行ってみることに♪



前半は子供騙しっぽかったけど、後半は資料館としてちゃんと学べる内容になってました(笑)



↑前半はこんな模型とか(;^_^A

そして、帰りも懲りずに長門牧場に寄り、時間も遅かったのでランチにありつけました(o^^o)





アルパカが居たので見学。
ラクダと一緒で唾を吐くし、後ろの方に行くと蹴ることがあるらしい(ーー;)



ここからは慣れた道なので、スイスイと進み、Nちゃんをお父様に引き継ぎお別れとなりました。
ちょっと根性要る距離だけど、充分癒されるお宿・山木館!
また、行きたいです(o^^o)

スポンサーサイト
[2014/08/14 19:56 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<バッタ…。 | ホーム | 温泉にGO(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad