久しぶりに二木島ダイビング♪
朝、目覚ましの音量が足らず、寝坊(ーー;)

グダグダなスタートでした。

現地はお天気が良くて、陸で焼き豚になりそうな暑さだったのに、水中は激サム(>_<)



1本目はキンギョハナダイがわいわい居るところでした。
しかし、この岩より東に行くと沖に流されると聞いたのでビビり気味(笑)
実際、中では流れてて段々沖に連れて行かれそうな感じ(;^_^A

背びれがおしゃれ~♪

クマノミも元気(≧▽≦)♪

少しニゴニゴ。

凄い数のキンギョハナダイ達!

綺麗~(≧▽≦)♪

沖縄みたいだ(笑)

サクラダイも混じってます!


二本目は猫ザメ狙いで、エントリーしてすぐに真鯛が一緒に泳いでくれてちょっと楽しく(笑)
しかし、寒い…そして、ダイコンアラーム…ちょっと水深が深いので、注意しながら、スタッフのカズさんが見つけたネコザメを撮りまくる(笑)

マダイちゃん♪

わいわいダイビング!

ハコフグちゃんにストロボ当たりました(笑)

やっと見れたネコザメ!

ふ、深い!!

クモウツボどん。

帰りは美味しい和食屋さんのはずが、まさかの閉店で、目の前の道の駅でログ付けしながらランチ♪
マンボウ定食があったので迷わず!

以前、串焼きが美味しかったのでまた食べてみたかったのだ(≧∇≦)♪

fc2blog_20141006202952139.jpg

おやつは定番のらんらんファームと思ったら、まさかの改装工事中(>_<)

途中のSAでソフトクリーム食べて帰ってきました♪

朝、バタバタしたのでぐったりしたけど楽しいダイビングでした(笑)

スポンサーサイト
[2014/08/23 20:34 ] | ダイビング | コメント(0)
<<ちびチャン便り♪ | ホーム | あ、そうそう、鳥ケツ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad