門出の日♪
実は今日でれおんとお別れ。
新しい飼い主様がお迎えに来てくださいました。

出発前のれおん。



わかってないな…ヨシヨシ♪



キャリーにカバーまで作ってくださって、あまり周りが見えずに済みました。

空港まで車でお送りしたけど、前半は鳴きっぱなし。
病院までもそうだもんね(;^_^A



不安顔(>_<)



もう、空港に着いたら声も出ません…しかも、飛行機が遅れたので待ち時間が長く。

でも、新しい飼い主様は慣れてらっしゃるし、先住猫ちゃんもいるので安心!
そして、来年には遊びに行くので会えるし!

どうか、れおんをよろしくお願いします(o^^o)

れおんのこれからにたくさんの幸あれ!






[2014/09/24 18:24 ] | 生き物 | コメント(0)
<<葉っぱ泥棒(ーー;) | ホーム | 怒られた…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad