名古屋で結書教室(≧∇≦)♪
四年くらい前に沖縄に行った時に、ブロ友のくまさんが連れて行ってくれた結書教室!
なんと名古屋であると言うので出掛けてきました♪
友人に声をかけるも紅葉シーズンだからか、捕まらず、一人で出掛けたら何と私だけとな!

最初に体をほぐすためにプチヨガ♪
そして、筆を持った状態でウォーミングアップ♪



反対向きで脳みそが悩む(笑)



Nの逆の書き方順に変化させていき、結書になっていくのが面白い(≧∇≦)♪

やってること自体が楽しいのだけど、とし先生の誘導がこれまた絶妙で、すーっと頭と心に入ってくるのだ♪



そして…。



完成(≧∇≦)♪

時間があったので、お茶して色んなことをお喋りして帰ってきました。

記念すべき1回目が私一人で申し訳なかったけど、やっぱり面白いし、固定観念とか上手くやろうとか抜け落ちてスッキリします(笑)



スポンサーサイト
[2014/10/26 02:41 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
<<猫ろりん♪ | ホーム | ダイバー飲み会(o^^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad