ランチデート(≧∇≦)♪
久しぶりにらいちサンとランチデートしてきました♪

池下にあるイタリアンでランチ♪
ちょっと奮発して2800円のコースに(O_O)

ここは前菜がとにかく工夫されていて、素材も拘ってるので美味しいのだ。



パスタはいのししのお肉が入ったものを♪



メインはお魚!アオハタって言ってたな…。



上に乗ってるタコが口の中で解ける柔らかさ!
美味しかった(≧∇≦)♪

デザートは控えめだけど美味しいので満足します。



腹ごなしに農業センターと思ったら、イベントをやってるらしく駐車場激混み(>_<)

全然動かないので諦めて、お茶することに。

植田ラティスにて(≧∇≦)♪



いつものティスティングセットを♪

fc2blog_20141111123755e84.jpg

ウバとキームにしてみたけど、どちらも美味しかった(≧∇≦)♪

らいちサンとダイビング話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました♪
[2014/11/03 10:55 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<花猫便り♪ | ホーム | ハナぽよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad