久しぶりの掛川花鳥園(≧∇≦)♪
掛川花鳥園も久しぶりなんだけど、それ以上に久しぶりの再会をしたのがにいにょさんご夫婦!
なんと8年ぶり?

ふと気付くと薄いお付き合いになっていたのだけど、ここ一二年は連絡取っていて、ようやく会えました(o^^o)

良いお天気で良かった♪

まずは私が腹ペコだったので、お昼ご飯に。
ブッフェスタイルなので好きなのを。



野菜たっぷりで五穀米にカレーと言う大好きな組み合わせに。
しかし、メニューと料金は折り合わないかも(笑)

そして、いざ、鳥エリアに♪



ちょっと中が変わっていて、猛禽スペースが最初に。



↑良く考えたら後ろ姿って貴重かもね♪

そして、インコエリアに(≧∇≦)♪



コガネちゃんが少なくて驚いた!
でも、寄ってきてくれるコがいて良かった(笑)



うんまー♪



カンムネナガテリムクだっけかな?



にいにょさんの手に乗るコ♪



今回は水鳥エリアが一番面白かったかも(o^^o)





↑餌置き場にどっかり(笑)



そういえば、花も前はベゴニアばかりだったのに、色んな花がハンギングされてました。

そして、生しらすが食べたい私のためににいにょさんがお店を探してくれて、生では無いけど釜揚げをゲット!
しかも、桜えびまで…(≧∇≦)♪



美味しかった~(≧∇≦)♪

にいにょさん、ご主人、お世話になりました!
お元気なお二人にお会い出来て良かったです。

今度は今回ほど開けずに会いたいなぁ(;^_^A

スポンサーサイト
[2014/11/16 21:11 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<まったりズ(笑) | ホーム | あったか猫ろりん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad