衝撃の(笑)
お昼にさつま揚げをグリルで焼いたら…焦げた(T_T)



久しぶりにやりました(笑)

話変わって、猫のハナは添い寝サービスに夢中♪
まずは毛布をフミフミ…。



見てたの?



ちょっと不満そう(;^_^A

で、足元で丸くなってます。



毛布の中に入るのは嫌みたいです。
寒くないのかなぁ?(ーー;)



スポンサーサイト
[2014/11/27 03:02 ] | 色々 | コメント(0)
<<日々徒然(o^^o)♪ | ホーム | もふニャン(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad