ダイバー女子ランチ会(o^^o)♪
今月からダイバー女子会でランチすることに(笑)

途中の銀杏が綺麗だった!



向かったのは『はなぁーと』



クリスマスな店内に女子盛り上がる!



そして、お食事(≧∇≦)♪



私は和食膳に。
はなあーとでは新しい試みなんじゃないかな?
凄く美味しかった(o^^o)♪



友人のメニュー♪

そして、『植田ラティス』でお茶…もう、マッタリしちゃってお喋りも少なく(笑)



飲み会では賑やかだから、こういのも良いよね(^_^)v




スポンサーサイト
[2014/11/30 11:01 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<添い寝サービス(笑) | ホーム | 日々徒然(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad