イチャイチャ(;^_^A
相方を亡くした同士でイチャイチャしてます(笑)



コザクラのふーちゃんはコザクラのこーちゃんともボタンのまーとも仲良くしてまして、なかなかバランスの取り方が上手です(o^^o)

そして、飼い主とイチャイチャしたい猫(笑)

さすがに寒いので電気ストーブに当たってます。



で、添い寝堪能(笑)



毛布を踏んずけるので飼い主迷惑です(ーー;)


スポンサーサイト
[2014/12/03 17:25 ] | 生き物 | コメント(0)
<<猫便り♪ | ホーム | 添い寝サービス(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad