お買い物(o^^o)
今日はいっちさんとお買い物デート(o^^o)♪

大型ショッピングセンターが出来て、そろそろ落ち着いただろうと出掛けてきました。
まずはランチなんだけど、なかなかピンと来るお店がなくて外れの無さそうな中華に(;^_^A



↑これ程よいバランスで美味しかった(≧∇≦)♪



炒飯も美味しかった!
あと杏仁豆腐がついててお得なセットでした。

そして、練り歩きポチポチ買い物を♪



ディップが賞味期限の関係で安かったのでお試し購入。
意外にレモンがイマイチ食材と合わせにくくて進まない(ーー;)



スマホスタンド…ちょっと幅がないのでグラグラする(笑)
手が当たるとコケるので余計ウザい!

で、お茶するところがあまり無くてどこも並んでて困った!
いっちさんが穴場のワッフル屋さんを思い出してくれて何とか着席!



ちょっと残しました(;^_^A
年かな?(笑)




スポンサーサイト
[2014/12/07 09:14 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<眠り猫(o^^o)♪ | ホーム | 膝占領(ーー;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad