関東遠征初日(≧∇≦)♪
天気予報に雪マークが出ないかドキドキしてましたが、晴れマーク続きに足取り軽く出掛けました。

検索した乗り換え案内が怪しくてちょっとウロウロしたものの、目的の浅草に到着!
ギャラリー・エフさんの新入り猫ちゃんに会うべく、希望の牧場のサポーター・Mさんと待ち合わせ。
早く着いてしまったんだけど、なんていうかお店が通常営業しなさそうな気配(>_<)

しばらくして、Mさんが来られたんだけど、もう開いていて良いはずなのに誰もこない。
イベントがあるのは案内されてたけど、お店がその時間まで営業しないとは出てなかったんだけどな…と話してたら、オーナーのお母様がいらして、Mさんが事情を聞いてくれて、何とか入れてもらえることに(;^_^A

塩ケーキとコーヒーを頂きました!



↑マスタードとウィンナーの欠片入りで軽食っぽくて美味しかった(o^^o)♪

っと、オーナーのizumiさんがいらして、スリングの中に新入り猫ちゃんの『すずのすけ』君がっ!



去年、お邪魔した時は銀次親分が姿を見せてくれたのだけど、会って二週間後に急逝。
そして、福島の犬猫に給餌活動した帰りに高速のサービスエリアで保護されたのが『すずのすけ』君なのだ。

持ってきたオモチャで遊んで貰い、Mさんともじっくりお話出来て良かった♪

そして、時間になってMさんと別れて、今夜お世話になるYさん宅へ(;^_^A

ウチからお迎え頂いた茶々と…。



可愛いマーロちゃんと、写真はないけどビビちゃんが待っててくれました。



一昨年の夏以来だったので、ワンコと遊んだり、積もる話など(笑)

そして、夕方から馬サークルのクリスマスパーティなのでお出かけ♪

恵比寿のフレンチビストロにて。

カナッペ♪



前菜♪



これは美味しかった!
マグロとサーモンのタルタルが飛びっ子の下にあって、そのままでも、パンに乗せても美味しかった(o^^o)♪



今回はオニオングラタンスープをチョイス!
これ美味しい!
次回からこれにしよう(笑)



鴨のパリパリ焼きなんとか…確かに皮はパリパリだけど、お肉の水分も飛んじゃってパサパサに。
頑張って食べたけど、あれでは食材になった鴨が可哀想過ぎる(T_T)

メニューは代わり映えしなくて、サービスはバタバタして、途中でスタッフが『あー!今日は本当に疲れた!』っと叫ぶし…ワイン零して友人の服は酷く汚れたし。

そりゃ、シーズンで忙しいんだろうけど、お客様には関係ないこと。
段々、レベルが落ちてきたなと思う(笑)



デザートは入らなくて、隣のマッキーに手伝って貰いました(;^_^A

会そのものは楽しいんだけど、お店がちょっと…な夜でした。

そして、お風呂に入れてもらってお休みなさいをしたのでした(o^^o)♪


スポンサーサイト
[2014/12/13 21:46 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<関東遠征二日目(≧∇≦)♪ | ホーム | 眠り猫(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad