関東遠征二日目(≧∇≦)♪
朝、ワンコ達がドアをカリカリやってたけど無視(笑)
まだ、ご主人が寝てるからね(;^_^A

ゆっくり起きてから、Yさんの美味しい朝ごはんを三人で頂きました(o^^o)♪
本当に毎度美味しくて幸せなのだ!

出発までワンコと遊んだりして、駅まで送って貰いました!
Yさん、ご主人、大変お世話になりました!

そして、向かうはブロ友のととべべさん宅へ!
駅でピックアップして貰い、お宅にお邪魔させて貰いました。

チュルリチュルリと可愛い声が♪

オカメインコのココちゃんとセキセイインコのナナちゃんです♪



お土産のヘルシービッツに夢中(笑)
全然、遊んでくれません(;^_^A

ナナちゃんは人見知りしてたけど、鼻チューまでする仲に(^_^)v



セキセイはやっぱり可愛いなぁ♪

そして、お気に入りのシュルツカフェでランチ(o^^o)♪



店内はクリスマスモード♪



ブロ友のりきさんを待ちながら、先に頂きました(笑)



ここのカフェで良いなと感心したのはセットに寄ってはお茶を二杯頂けるので、ランチの前後に違う物が頂けました(o^^o)♪

りきさんが合流・お食事を終えたら、今度はSNSで迷子のセキセイインコを保護されてるお花屋さんに連れて行って貰いました(o^^o)

アトリエ・アイさん♪



パリのお花屋さんみたい!(行ったことないけど(笑))



鳥かごランプ可愛いなぁ♪



ディスプレイが素敵でワクワクします(o^^o)♪



そして、こじろうちゃん…メスですだ(笑)



綺麗なコでした。
慣れるまで黙りこくってましたが、可愛い声を聞かせてくれましたよ(o^^o)♪

そして、駅まで送って貰い楽しい時間も終了。
ととべべさん、運転ありがとうございましたm(_ _)m

そして、恒例の駅弁!
を、家で食べたのでした(笑)



早めの帰宅にハナが大喜び…を通り越して興奮したのか噛み付いたのでムギュの刑(笑)





楽しい二日間でした(≧∇≦)♪
お世話になった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[2014/12/14 21:38 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ぬくぬく特集(笑) | ホーム | 関東遠征初日(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad