どか雪(ーー;)
平地は3センチ予報に油断して、気付いたら植木レスキューも間に合わない積もりっぷり(T_T)

一応、夜に簾を掛けておきましたが。

朝、起きてタマゲタ(°_°)

なぬ?(ーー;)







こりゃ、凄いわ(>_<)
べしゃ雪で重かった…。



甘酒で一息(;^_^A



外で遊んで来たらしく、あっためサービス希望(笑)
んもー。



雪で一番辛いのは野鳥達かも。
みんなで押し競饅頭しながら、餌を入れて貰うの待ってました(;^_^A




スポンサーサイト
[2014/12/18 16:04 ] | 自然 | コメント(0)
<<暖かそう便り(笑) | ホーム | ぬくぬく特集(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad