鹿肉(≧∇≦)♪
父が下請けさん繋がりの猟師さんから分けてもらってきました(o^^o)♪
鹿レッグそのものだったので、父の行きつけの飲み屋さんで調理してもらいました。

初めて行く飲み屋さんですが、お刺身盛りがこんなに綺麗(≧∇≦)♪



そして、赤ワイン煮は柔らかくて絶妙な味♪



照り焼き風♪



元々鹿は好きなのだけど、調理が抜群で美味しかった!

そして、山芋ステーキも(o^^o)♪



軽く食べるつもりが、お腹はちきれそうなレベルに(笑)

帰宅後の放鳥で可愛いことになってるオカメが♪



困ってたので撮影後取ってあげました(;^_^A


スポンサーサイト
[2014/12/22 20:49 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<野鳥観察ピヨの、会(≧∇≦)♪ | ホーム | ピヨ便り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad