クリスマスイブ(o^^o)♪
可愛いクリスマスカードを貰いました(≧∇≦)♪



添い寝サービス中に邪魔されたくないハナは廊下を気にして耳がピコピコ(;^_^A



何故か横向き~(笑)
コザクラのふーちゃんは何かして欲しかったのかな?



今年のクリスマスは平日だったし、チキンもケーキも無しでした(o^^o)♪


スポンサーサイト
[2014/12/24 21:28 ] | 日々徒然 | コメント(0)
<<ラブバード便り♪ | ホーム | 野鳥観察ピヨの、会(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad