海鮮祭り(笑)
この年末は喪中なのと、大掃除は寒いので春にやろうと言うことに(笑)
あ、少しはやってますよ(;^_^A

夜に少しご馳走を♪

三重県の的矢湾の養殖牡蠣が手に入らなくなったので、たまたま南知多に出掛けた両親が牡蠣を買ってきてくれました。



剥くのは私が担当なんだけど、天然物?なのか型がイビツでちょっと難しかった!
お味は抜群でした。

そして、甘エビも♪



足元にはニャンコ…なんだけど、エビ蟹貝類はあげられないので、煮干しで交渉しときました(;^_^A



スポンサーサイト
[2014/12/28 17:19 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<仲良しオカメ(o^^o)♪ | ホーム | ラブバード便り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad