大晦日(o^^o)
今年は年初にチルルが、5月にむーちゃんを見送り、なんとも無気力な一年だった。
人も春に大叔母が、夏に被災保護動物の冊子を作ったわかにゃんさん、祖母が亡くなり、本当に別れの多い年だった。

それだけに会いたい人には会っておかなくちゃいけないし、生き物に対しては悔いのないようにしなくてはと思った。

と、シミジミしてたら↓なことが視界に入ってきた(ーー;)



パネルヒーターを入れるために底板を抜いてるんだけど、そこに横たわるインコ…どんな寝方してるのよ(ーー;)

夜は美味しい年越し蕎麦を食べた。
叔父が美味しいお蕎麦を送ってくれたのだ(o^^o)



BS・NHKで映画をひたすら見てたら、ロードオブザリングで敵が叫んでる間に年越し(笑)

行く年来る年見はぐった(;^_^A

来年は良い一年になりますように。


[2014/12/31 09:56 ] | 日々徒然 | コメント(0)
<<新年…。 | ホーム | 冬便り(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad