荒れ狂うモモちゃん。
ウメちゃんがいないことが受け入れられず、他のオカメにケンカ売ってケージは大荒れ。
サクちゃんにお引越ししてもらうも、イマイチで、呼び鳴きも止まない状態に。

せっかく休みで部屋に居るので、単独で出してみました。



↑険しい顔付き(>_<)

甘えてるんだけど、怒ってる顔です。
納得なんて出来ないよね。



↑カキカキでちょっと現実を忘れ…。



ウットリするんだけど、ケージに戻るとダメなんだよね。
こればっかりは仕方ない。
時間薬の効き目を待つしかない。




スポンサーサイト
[2015/01/03 20:37 ] | 生き物 | コメント(0)
<<簀巻き希望(笑) | ホーム | ハナ便り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad