ダイバー女子会ランチ(o^^o)♪
今日は地元ショップのダイバー女子四人でランチに♪

豊山町のお蕎麦屋さんの『おがわ』さんに。
いつもそんなに混まないので予約をしなかったんだけど、それが裏目に。
何とこの日から、日曜定休になったという張り紙が(T_T)

じゃあってことで、ハンバーガー屋さんに行くとスタートが出遅れたので1時間くらい待たないといけない雰囲気で、しかも外待ちで雨(>_<)

で、地元に戻って和食屋さんでご飯することに。



珍しくカレーうどんにしたけど、熱かった(;^_^A
たまに食べたくなります♪

その後はまたまた北上して、元師勝町の『樹の花』さんでケーキをゲットして解散しました。

何かグダグダで疲れたぁ~(笑)



こういう時って、何でもいいって言う人ばかりだと何も決まらないなと実感。
一生懸命提案してるんだから、そこからチョイスくらいはして欲しい。
お店の名前だけ出して人に検索させるとか、振り回すだけなこともあり、ちょっと考えちゃったわ。

次回から予約出来るお店のみにしようっと♪








[2015/01/18 21:49 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<お昼寝ピヨの会(o^^o)♪ | ホーム | 今日のメジロちゃま♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad