猛禽(O_O)
まずは可愛いジンジャーを(o^^o)♪



この日は久しぶりに水浴び大会して、オカメ達はスッキリ!

だったんだけど、後半になって電柱に止まってた雀が尋常じゃない逃げ方したのでそっちを見たら電柱の天辺に猛禽(O_O)!



スマホカメラではこれが限界(>_<)

だったけど、友人が『ノスリ』だと写真付きで送ってくれました。

いやー、こっち見てたのでパタパタしてるオカメ達は狩りの対象だったと思う(ーー;)
早仕舞いして、部屋に入れましたが日光浴などは付いてないと駄目ですね。

スポンサーサイト
[2015/02/11 15:44 ] | 生き物 | コメント(0)
<<潜りん♪ | ホーム | 働く小鳥ちゃん(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad