花と猫と美味しいもの(≧∇≦)♪
まずはハナの目ヂカラ(笑)



何を思ってるのかな?(o^^o)


こちらは腕枕希望?(ー ー;)


しばらく付き合いました(笑)

そして、フリージア一号が開花(≧∇≦)♪


ムスカリもわいわいわい♪


そして、急遽ヘルプに来てもらってるMicaちゃんがチーズケーキを作ってきてくれました(≧∇≦)♪



レモン入れすぎて失敗したって言うけど、疲れた体に美味しい絶妙な酸味で美味しかった!

と、言うわけでMicaちゃんに午後からヘルプに来てもらってますの(;^_^A
ありがたやありがたや!


スポンサーサイト
[2015/03/23 15:46 ] | 色々 | コメント(0)
<<日々是上々(o^^o)♪ | ホーム | 猫便り(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad