猫と鳥と花と(o^^o)♪
今日も寝ん猫~(o^^o)♪



そして、お花♪





陽気に誘われて綺麗に咲きました(≧∇≦)♪

そして、オカメーズ♪

↓写真撮ってるとすっ飛んで来るきなこ…(笑)


↓チョコちゃん、ワキワキ♪


↓いつも、麗しいマーブルさん(o^^o)♪


↓甘えん坊のサクちゃんと心配げなモモちゃん♪


カキカキTime(o^^o)♪


ダブルカキカキ(ー ー;)


カキカキして貰うあんこが気になる金ちゃん(笑)


あんこは飼い主ラブなので、金ちゃんに興味がない…(笑)


久しぶりにオカメーズを撮りました(;^_^A

スポンサーサイト
[2015/03/26 20:29 ] | 色々 | コメント(0)
<<手の中で寝るピヨ(;^_^A | ホーム | 日々是上々(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad