寝ん猫と桜とカップケーキ(≧∇≦)♪
まずは寝ん猫~(o^^o)♪
午前中は私の横で寝ることにしたらしい。



ちょっと端っこが持ち上がるようにしておくのが好きらしく、顔を持たれかけて寝てますにゃ(笑)

そして、材料取りに行くついでに花見♪
信号待ちで止まった場所が良かったのだ(o^^o)♪



今年は雨ばかりで折角の桜が可哀相なくらいだった。

そして、Micaちゃんがカップケーキを作ってくれました(≧∇≦)♪



美味しかった(≧∇≦)♪
Micaちゃんありがとう!

スポンサーサイト
[2015/04/03 02:49 ] | 色々 | コメント(0)
<<ヌクヌク日記(笑) | ホーム | 猫便り(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad