Micaちゃんランチ(≧∇≦)♪
今日はMicaちゃんとはたちゃんの初めましての会をMicaちゃん宅で開催させてもらいました(≧∇≦)♪

で、訳が分からず連れて行かれるブルーボタンのまー(笑)

何故?って感じだよね(;^_^A



そして、Micaちゃん宅では可愛いらんちゃんとこーちゃんが♪

こちらはこーちゃん♪



少しだけ放鳥して、餌を食べてもらい、そこにぷくぅちゃんとはたちゃんが合流!

うふふのMicaちゃんランチ(≧∇≦)♪



ぷくぅちゃんとはたちゃんは初めてのMicaちゃんランチにテンション↑↑↑!

パンも色々選べるようたくさんの種類を作ってくれて…サラダには大好きなクレソンが入ってて、スープも美味しい(≧∇≦)♪

ひとしきり盛り上がって、今日のサブイベントはまーとらんちゃんのデート(笑)



らんちゃんがまだ幼い頃に我が家でナイトのようにくっついてたまーを合わせてみようじゃないかと企画♪

ところが環境の違いにガチガチに緊張したまーはそれどころじゃなく、固まりまくり、棒とか地蔵になる始末(ー ー;)

でも、見てる方は面白かった!(笑)

さらにMicaちゃんケーキに一同感嘆!

素晴らしいです。

美味しかったです(笑)




そんなこんなで、楽しい時間もあっという間でしたが、次回は我が家でデートだねっ!っと盛り上がりました。

お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m







スポンサーサイト
[2015/05/06 11:20 ] | 色々 | コメント(0)
<<帰宅後は。 | ホーム | ぼっちじゃないよ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad