花フェスタ記念公園(≧∇≦)♪
久しぶりに、いっちさんとデート(≧∇≦)♪

花フェスタ記念公園にお出掛けして、まずは混まないうちにとランチに。

抹茶牛乳頼んだのに普通の牛乳出てきた(笑)
面倒なので飲んじゃった(ー ー;)



眺め良し!
パスタはキノコ入りのクリームソースを。



ボリュームあってお味も良かったです♪

そして、温室から入ってお喋りしながらダラダラ見て回りました(笑)
ちょっと早かったのか、一株に薔薇一輪とかだった(;^_^A

まずは不思議の国のアリス仕様だった温室で多肉ちゃん♪



こういう仕立て方はかなり可愛い!

そして、ゴージャスな薔薇(o^^o)♪





蕾もロマンがあって好き(o^^o)♪



可憐だ♪



こういうのもいいなぁとか、好き放題言ってました(笑)



↑ユリノキの花!
手の平みたいな葉っぱの木にこんなに可愛い花が咲くなんて!


途中、お抹茶で一服(o^^o)♪





キリがないのでこれくらいに(笑)
たくさん歩いて楽しかった1日でした(≧∇≦)♪

スポンサーサイト
[2015/05/09 15:44 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ハナの眠くなるおまじないニャ♪ | ホーム | 人肌モトム!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad