ベランダ花便り(≧∇≦)♪
買ってきたナスタチュームはビタミンカラー♪



見切り価格になってたけど、可愛い色で咲いてました。
なんだコレ?(笑)



今年も咲いたゼラニウム。
可憐な花が大好き(≧∇≦)♪



一時期危なかったペチュニアは何とか咲いた!



切り戻しで咲き誇るパンジー(o^^o)♪





ローズゼラニウムは最高にモリモリ(笑)



こっそり盛り返してた!



グリーンアイスにブライダルベールがお邪魔…後日、お引越しさせました(;^_^A



次は朝顔!(o^^o)♪
スポンサーサイト
[2015/05/18 17:59 ] | 自然 | コメント(0)
<<朝のぬくぬくTime(o^^o)♪ | ホーム | 開いてきました(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad