はなあーとでランチ(≧∇≦)♪
久しぶりにRamiちゃんとランチに出かけました。
なんと昨年、ミモザのリース作りをやらせてもらって以来(>_<)

はなあーとでランチしようと出かけてきました。

装飾はグリーンな感じで♪



ランチは和食のものを。



メインの紫蘇巻きのお魚のフライが食べにくかった~(笑)
一口でいけない大きさなのに齧ると汁がどわーっと(>_<)

お味は良かったけど、あれを一口では無理だと思う💧

ゆっくり食べても、まだ時間があったので植田ラティスでお茶をすることに。
元々Ramiちゃんに教えてもらったのがここ。
いつものテイスティングセットを。



べにふうきとヌワラエリヤだっけ?(;^_^A



ここのスコーンはしっとりしてるので好き…と言うか食べられる(笑)
スコーンとマフィンとパサパサしたものが苦手なのでしっとりタイプは大好物!

ゆーっくりさせて貰ってもまだ時間があるので梅で有名な農業センターにヒヨコを見に( ^ω^ )♪

小さいウルトラマン(笑)



クタ寝が最高っす(笑)






大人ピヨも(o^^o)♪
魅力のおケツ(笑)



子牛たち♪
他に豚・羊・山羊・アヒルもいますよ。



温室ではブーゲンビレアが満開(o^^o)♪



っと、三軒ハシゴだけど健康的な楽しい美味しい1日でした!
Ramiちゃん、お付き合いありがとうございました!


スポンサーサイト
[2015/05/23 22:39 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<飼い主捕まえたにゃ(ФωФ)ヾ | ホーム | 猫の後頭部かわゆす(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad