日々徒然(o^^o)♪
あさはちびチャンとバナナを食べて、手のひらで温めるのが日課。



お皿にガーゼハンカチ敷いて、カキカキしたら伸びた(笑)



そして、眠くなったらしい(;^_^A



一階の植木に不思議なものを発見!



調べたら桔梗の蕾だそうで、初めて見たのでびっくりした。
パンパンで可愛いなぁ(o^^o)♪

明日には咲くのだろうか?

夜は添い寝サービス(笑)





段々眠くなるらしく…。



でも、カメラの音で起きた!(笑)



何故か飼い主と反対向きになるんだよね(ー ー;)


スポンサーサイト
[2015/06/10 21:28 ] | 色々 | コメント(0)
<<咲きました(≧∇≦)♪ | ホーム | 今日も寝ん猫(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad