あれやらこれやら(;^_^A
ちびチャンのお皿インコはハンカチをプラス(笑)



悪くないようです(;^_^A

取引先さんがモニター商品を持ってきました。



猫の爪研ぎ付きハウス(≧∇≦)♪



お気に召したようで(;^_^A

しかし、持ち上げると中の爪研ぎが外れて面倒なことに…(ー ー;)

値段設定も高いのでうちは買わないかな(笑)



スポンサーサイト
[2015/06/12 18:25 ] | 日々徒然 | コメント(0)
<<奈良でピヨの集い(≧∇≦)♪ | ホーム | 咲きました(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad