奈良でピヨの集い(≧∇≦)♪
今日は鳥友と奈良の鳥友に会うためにお出掛け!
東名阪の工事が終わるのを待っての日程チョイス。

友人と合流後にカレーランチをしにお出かけ(≧∇≦)♪







素敵なお店で美味しいカレーランチを頂きました!
続いては初の鳥カフェに!

人懐こい店主ご夫婦に出迎えて貰って、運良く鳥ちゃんコーナーに着席(o^^o)♪



久しぶりにセキセイ(o^^o)♪



っと、興奮してたら頼んでたケーキが(笑)



美味しいケーキでした(o^^o)♪



と、お水浴びが始まりました!
このお水ファウンテン欲しい!



可愛いコちゃんも水遊び!
生後半年だったかな?で今日初めてやったそうで、オーナーご夫婦がびっくりしてました。



〆はやはりおちりよね(笑)

っと、目一杯楽しんだ1日でした!
また、行こうっと(≧∇≦)♪

スポンサーサイト
[2015/06/13 02:42 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<色々でやんす(;^_^A | ホーム | あれやらこれやら(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad