ボタンズのデート(≧∇≦)♪
今日はMicaちゃんがボタンのらんまるちゃんとコザクラのここねちゃんを連れて遊びに来てくれました!



部屋に鳥達を置いて、飼い主達は裏のカレー屋さんに(笑)



ティッカは色のついたチキンってこと?



ラッシー飲んで、部屋にてインコの為のオフ会開催(≧∇≦)♪

早速、飛行機ポーズのふーちゃん…何故、君が張り切るのか?(ー ー;)





コザクラのここねちゃんはMicaちゃんにべったりで交流ならず(笑)

まーに会いに来たのに、まーは変わらずのヘタレでした(ー ー;)

多分、Micaちゃん家にお邪魔したら地蔵、ウチではヘタレなんだと確信(笑)
ま、たまには刺激があっていいかもねぇという事に(;^_^A




スポンサーサイト
[2015/06/21 16:58 ] | 生き物 | コメント(0)
<<うっとりちびチャンと花便り(o^^o)♪ | ホーム | 日々徒然(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad