コストコデビュー(≧∇≦)♪
義妹が会員なので、付き合ってもらいました!
二人で出かけるのは初めて!

色々教えて貰いながら、たくさん買っちゃいました(;^_^A



キヌアのサラダが美味しかった(≧∇≦)♪



初めての時は経験者と行かないと、モタモタしそう(;^_^A

名物のホットドッグを買って食べました。

夜は何故かハナにボヤ枯れました(笑)



スポンサーサイト
[2015/06/25 19:23 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<それぞれのブーム(o^^o)♪ | ホーム | うっとりちびチャンと花便り(o^^o)♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad