希望の牧場・名古屋街宣!
福島の原発事故で出荷出来なくなった牛を生かし続けている『希望の牧場』の吉沢さんが事務局長の木野村さんと名古屋で街宣をすると言うので、栄まで出掛けてきました。
大阪からゆうさんが、福岡からももさんも応援に。

初めましてと挨拶して、街宣車に乗せて貰いました。





で、今回は中日新聞の取材が入ると言うので、そのお手伝いを。







生で訴える声はやはり違うなと思いながら、名古屋の人は初めて現場の生の声を聞くわけで、振り返る人、立ち止まる人はビックリした様子だった。

サポーター同士が会うこともなかなか無いので、今日は大いに意味があった。



スポンサーサイト
[2015/06/28 19:38 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ぱんだ頼り(o^^o)♪ | ホーム | コザクラきゃっきゃ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad