お昼寝ピヨの会(≧∇≦)♪
今日はお昼寝ピヨの会!



何とか準備も間に合って、Micaちゃんとねいちゃんが先に到着!

っと、ぷくぅちゃんをランチのお店でピックアップ予定で出掛けようとしたところ、母が裏のお宅で子猫が迷い込んで困ってると(ー ー;)

はい、確保!



時間がなかったので、この状態でランチに出掛けました(笑)

ランチはいつものハンバーガー屋に前日電話してのに臨時休業を知らされず、お店の前で唖然。
移転してから行きにくいお店になってきたね。

で、ガード下に素敵なお店があるはずだとMicaちゃんの提案で出掛けてみると、店員さんが出てきて丁寧な説明に加え『どうぞ、他のお店も見て決めてください』と!

はい、こちらに決定(≧∇≦)♪

そして、お料理も素敵で全員できゃーきゃー(笑)







一皿ごとに歓声あげてしまいました(笑)



デザートは小さくてギュッとして美味しかった!
大満足でまた行こうと話しながら家に戻りました。

ちび猫はキャリーのまま、わいわいと部屋で盛り上がり、落ち着いた頃にMicaちゃんが連れて帰ると言うので洗うことに。

きゃわわ~(≧∇≦)♪



洗われまちた…。



かなりの美猫ちゃん♪





ピヨの会から猫の会に早変わりの悲喜こもごもな1日でした(;^_^A


スポンサーサイト
[2015/07/05 16:39 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
<<飼い主は見たー! | ホーム | 階段で…(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad