まさかの展開(;^_^A
朝はいつも通りにぱんだを横に仕事して…。



にゃはーん♪



ハナは二階の出窓に(笑)





この後、まさかの展開がっ(O_O)

ふと、ぱんだが駐車場をガン見してるので母が見ると子猫が!
遠目で見ても目ヤニぐじゅぐじゅで、鼻から口もとも汚れて鳴く元気もないのがわかる。

で、すぐさま走って拾い上げ。
鼻は鼻水と砂で塞がり開口呼吸、体はぺったんこで脱水起こしてそうな感じ。

まず、顔を綺麗にしてからご飯を食べさせ、あまりにも汚いのでシャンプー!

乾かしたら動物病院へ。



あまりに動くので首絞めてるようですが押さえてるだけです(笑)





体重500グラム、足は二針縫って、点眼点鼻薬貰ってきました。

夜はノミをやっつけながら抱っこ。
あ、フロントラインして貰ったので翌々日にはノミは死滅。

ノミってあんなに飛ぶのね(ー ー;)

っと、待った無しの緊急保護なまさかの展開でした。






[2015/07/10 18:38 ] | 生き物 | コメント(0)
<<んこ出ない&再会(o^^o)♪ | ホーム | 朝顔便り(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad