んこ出ない&再会(o^^o)♪
しっこは出てるんだけど、んこが出ない…その割にはモリモリ食べているので病院に。
はい、んこ出ました…と言うかひねり出されてきました(笑)

出だしは砂ばかりの何かもわからないんこ。
その後、ウチで食べさせたものでした。

グッタリ(;^_^A



そりゃそうだよね(笑)
で、そのままお留守番させて、Micaちゃん家にお邪魔してきました。

ご主人の運転でカレー屋さんに(o^^o)♪



菜の花カレー美味しかった!
そして、ご馳走になってしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、依織ちゃんと名付けられたかわい子ちゃんに再会!



遊び倒したので爆睡!



可愛いすぎるっ!

っと、ピヨそっちのけの猫の会してきました!(笑)


スポンサーサイト
[2015/07/12 21:20 ] | 生き物 | コメント(0)
<<夜のちび猫(o^^o)♪ | ホーム | まさかの展開(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad