ちびちび便りと希望の牧場講演(o^^o)♪
まずはちびちび便り~(o^^o)♪



縫ったところはどうしても剥がれるので、絆創膏貼ったった(笑)
毛が抜けちゃうけど、また生えるっ!



しっかりしてきました(o^^o)♪

そして、夜は大垣市で希望の牧場講演のお手伝いに。



お寺で講演だったけど、椅子の席は満席で資料を慌てて追加コピーしたりと結構バタバタしました。

講演は聞かず、サポーターのYさんとKさんとあれこれ情報交換してました。

まだ、あと何年も続く牛の飼育。

食べないから殺してお終い、食べるから殺してお終い…人は命をそんな風に扱っていいのだろうか?と疑問に思う。

少しだけ出来ることをお手伝い。

そんな夜でした。
スポンサーサイト
[2015/07/18 20:48 ] | 色々 | コメント(0)
<<朝顔便り(o^^o)♪ | ホーム | ちびちび便り(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad