沖縄ダイビング1日目(≧∇≦)♪
今回は枕を持って行ったので快適睡眠(^_^)v

起きて外見たら、雲はあるけど雨は降ってない。
台風どこ?って感じ(笑)



はい、ベタ凪(^_^)v

北部のゴリラチョップと言うポイントでした。

水深は浅いけど色んな生き物が見れると言うのでわくわく~(≧▽≦)♪

初めての北部♪

綺麗~(≧▽≦)♪

ちょっとサイパンを彷彿とさせる綺麗な海!

ベラって可愛い♪

ロクセンスズメダイ♪

これぞ南の海(≧▽≦)♪

ハゼが2匹・・・普通はエビと共生してるのに(笑)

ずーっとくっついて来た(笑)

ロクセンスズメダイ達はずーっとくっついてきて、途中で餌はないよと言ったんだけどね(笑)

ヨメヒメジたち

このコ達はいつも忙しく砂の中の餌を探している。

タツノイトコ

ウコンハネガイぴかぴか!

綺麗~(≧▽≦)♪

何匹いるんでしょ?(笑)

凄すぎる~(≧▽≦)♪

ちびゴンズイ軍団!

ハナビラクマノミ達

オビテンスモドキのちびっこ!

クギベラ多かったな~♪

ボラボラーズ(笑)

一本目が終了したら少し空が怪しく・・・。

あら、どんより( ̄∀ ̄)汗

で、2本目にGO!

コバンアジ綺麗

すいすい~♪

綺麗な魚だよな~♪

カクレクマノミちゃんかわゆす

面白い珊瑚

チョウチョウウオたち

シマキンチャクフグ

このフグ好き(笑)

ソラスズメダイわいわいわい♪

南国の海のイメージの代表だよねぇ(≧▽≦)♪

キリンミノ

イシヨウジどん

尻尾ピンクなの♪

尻尾がピンクって初めて知ったのでしつこく撮りました(笑)

あばさー@ハリセンボン

大好きなハリセンボン!!

すいすいすーい♪

可愛い過ぎる!(笑)

ハマフエフキ

わいわいポイント(笑)

シライトウミウシだっけ?

ソフトコーラルも見事!

クマノミちゃん♪


っと、充実の2ダイブ!
午後はここも荒れると言うので本日はこれで終了!

お昼はなかなか、来れないと言う沖縄そばのお店に。



美味しかったぁ(≧∇≦)♪

午後は潜れるポイントがないので、南部の道の駅に連れて行って貰いました!
嬉しい!

道の駅で頼まれてた島マンゴーを大量買いし、宅配手配をして、晩ご飯に出掛けたんだけど、台風のせいであちこち閉まってて困り果てる(>_<)

っと、曙ラーメンがあるのを思い出し、そちらで大好きな油淋鶏を頂きました!

っと、森田さんのプロデュースのおかけで、丸っと1日楽しめました!
感謝です(≧∇≦)♪





スポンサーサイト
[2015/07/25 12:54 ] | ダイビング | コメント(0)
<<沖縄ダイビング二日目(≧∇≦)♪ | ホーム | 移動日(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad