沖縄ダイビング二日目(≧∇≦)♪
台風がいたとは思えない朝の空!



今日は午前中がアウトという事で、 国際通りでお買い物Time(o^^o)♪



ボチボチ戻ろうかという時に森田さんから電話。
午後は慶良間の手前に行くボートを取ってくださったとのこと。

ホテルで着替えてスタンバイ!

っと、港の手前の地元の人が行く市場でランチ!



しかーし!なかなか出てこなくて、三人でイライラひやひやしながら出てきたら速攻で掻き込みました!(笑)
折角なのに!



そして、ポイントはナガンヌ島の北でここでしか潜れないとのこと。

クマノミペア

クマノミペアが~♪

綺麗だ~(≧▽≦)♪

ムレハタタテダイ

スズメダイ達わいわいわい♪

水中は結構綺麗で流れはあったけどのんびりダイビングって感じでした(≧▽≦)♪

グルクンの群れ

グルクンの群れは綺麗~!

アマミスズメダイ達

遠いけどナポレオン!(≧▽≦)♪

何と遠目だけどナポレオンゲット!!初です~!

サラサゴンベを追いつめました( ̄∀ ̄)汗

このコも大好きサラサゴンベちゃん♪
追いつめました(笑)

ハナビラウツボどん

ゴールディ(笑)

ウツボダブルっ!(笑)

スミツキトノサマダイ

っとここで一本目が終了~♪

で、ボートからの眺めが凄いことに・・・・( ̄∀ ̄)汗

ボート終結(笑)9隻来てた!

もうここしか潜れないらしく9隻も来てました!

流れあり

同じ場所だけどまったりしようと言うことに(笑)

グルクン達

綺麗だった~♪

時々こっちを見る個体がいるので面白い!

お気に入り

魚影は濃く

っと、少し深度を下げたら大きな亀が寝てました。

亀が寝てました~♪

こう見えて熟睡

触っても起きないんじゃないかって言うくらい・・・触りませんけど。

ホホスジタルミちゃん

ウミウシちゃん

マクロも充実!

ハタタテハゼ

ハダカハオコゼ

最初葉っぱかと思った!(笑)

ゴマチョウチョウウオ

っと充実の2本でした~(≧▽≦)♪

スポンサーサイト
[2015/07/26 19:27 ] | ダイビング | コメント(0)
<<沖縄観光(≧∇≦)♪ | ホーム | 沖縄ダイビング1日目(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad