沖縄観光(≧∇≦)♪
朝はゆっくりしてから、ホテルの裏のレンタカー屋さんへ。
何と軽なら燃料無料と言われた!のだけど、今回は生憎遠出するので断念…無念(笑)

まずは高速に乗ってひたすら北へ。
途中、前が見えなくなりそうな大雨に遭ったりしながらも、グイグイ進んで少し迷って、今帰仁城跡に到着。



ワクワクしてたんだけど、この右手の海には雷雲が遠くにあってドキドキ(;^_^A







ちょっと雷が近くなってきたので、全部見るのを諦めてお昼ご飯!



海ぶどう山盛り(≧∇≦)♪
が、ちょっと多過ぎて残してしまった…すみません!

帰りは恩納の道の駅に寄ろうと南下。

途中、またまた時々大雨(ー ー;)



っと、大移動の沖縄最終日でした(;^_^A

名古屋駅では恒例の駅弁をゲットしてタクシーで帰宅。
インコとちびちびに挨拶して、飼い主がお腹いっぱいになってからお相手を(笑)

お留守番ありがとうね~(o^^o)♪


[2015/07/27 21:41 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<翌日は…(;^_^A | ホーム | 沖縄ダイビング二日目(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad