念願の伊豆ダイビング(≧∇≦)♪
去年、一昨年と行けなかった伊豆でのダイビングがようやく叶うことに!
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)♪

朝は誰かさんが寝坊して、幽霊みたいな声で電話がかかってきたけど(笑)
気心知れた仲間と和気藹々と出発!



そういえば、第二東名初です!
景色が綺麗で気に入った(笑)








到着して海をチェック…ちょっとエントリー&エキジットがハードそう(ー ー;)
これは時間が経つほどヤバそうなので、みんな大急ぎで支度!

前のチームがエントリー口でブリーフィングすると言うまさかの展開に時間押しまくりだし、暑いし、波が高くなってきてたので焦る~!(名古屋のmicさん・・・あれは無いわ)

黄金崎の海~(≧▽≦)♪

トラギスどん

砂に潜ってたフグどん

この後飛び出してきてびっくり(笑)

スーパーちびっこゴンズイ軍団(笑)

カミソリウオペア!

アミメハギぽよぽよ

コロダイの幼魚

ウツボどん

トラウツボ!初!

いやー、エクジットが大変になってたんだけど何とか自力で上がりました。
カミソリウオをじっくり見れたのが良かった~(≧▽≦)♪

そして、ちょっと休憩してから2本目!

二本目(≧▽≦)♪

ツノダシが居たよ~♪

ヤガラのちびっこ

コブダイの幼魚♪

アサヒアナハゼかな?

水中女子会(笑)

イシモチカップル

わいわいわい♪

色んな魚がたくさんいる海ですね~♪

っと、もうエクジットが凄い潮で私は立ってるのがやっとなのでフィンを脱ぐのを諦めて横歩き・・・すると他のショップのガイドさんが助けてくれました。
ありがとうございます!

で、機材の片づけやシャワーを頑張ったんだけど、生しらす丼には間に合わなくなり、いつも行ってる弥次喜多さんでランチ!
ここも行ってみたかったので嬉しい(≧▽≦)♪



いやいや、エクジットだけめっちゃハードだったけど、楽しい一日でした!

スポンサーサイト
[2015/08/22 07:32 ] | ダイビング | コメント(0)
<<ちびちび門出の日(o^^o)♪ | ホーム | やりたい放題(ー ー;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad