ちびちび門出の日(o^^o)♪
今日はちびちびの新しい飼い主さんがお迎えに。
印刷屋さんの後輩で大学生。
向かいに住んでる叔母さん家には猫が4匹居て、日中はお世話してくださるという強力なサポート付き(笑)

当のちびちびはメチャメチャビビって、一声も鳴かないまま、キャリーに入ってお引っ越し(;^_^A

あっという間のお渡しでした。



↑過去画像。

何だかホッとしたよりは、初めて会った人にいきなり託して大丈夫なのか不安になりつつ、条件は最高なのでそう思うこともないと葛藤が。
で、こうなるだろうと思っていたので、予約していたカメラを受け取りに。

fc2blog_20150925074352262.jpg

清水の舞台からダイブなんてもんじゃないお買い物!
これを弄って気を紛らわせました( ̄▽ ̄)

ちびちびのいない隣の部屋はガランとして切ないけど、お部屋一つ貰って、慣れてしまえば幸せなはず!
ちびちびにたくさんの幸あれ(≧∇≦)♪

[2015/08/23 07:46 ] | 生き物 | コメント(0)
<<風そよそよ猫のヒゲゆらゆら(o^^o)♪ | ホーム | 念願の伊豆ダイビング(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad