お昼寝ピヨの会・ご馳走に埋もれるの日(≧∇≦)♪
カテゴリーは食べ物以外あるまい(笑)

今日はぷくぅちゃん宅にお招き頂き、途中でさほさんをピックアップしてコインパーキングからテクテク。
建て替えされた綺麗なお宅にわいわいとお邪魔し、ご主人には初めてお会いしご挨拶。

で、すぐさま鳥達にもご挨拶を(o^^o)♪



ご主人手作りのバードケージの中でご機嫌さん♪



ズグロレディの小いとちゃんは我が家に来てもらったことがあって可愛かったなぁ(o^^o)♪

ぷくぅちゃん(鳥)にはお初♪
モモイロさんって動じないところが魅力だわ♪



Micaちゃんとはたちゃんも到着し、もうわいわいわい(笑)
そして、素晴らしいランチがっ!





撮る撮る!(笑)

そして、ご主人も交えての賑やかなランチTime(≧∇≦)♪

久しぶりにハリネズミさんにも会ったり。



はたちゃん特性のインコケーキに盛り上がり…♪



果ては炊き込みご飯のお土産まで頂いて、Micaちゃんの卯の花も合わせて晩御飯完成(笑)



っと、お腹がはち切れそうなピヨの会になりました。
思えば全員が揃ったのも久しぶりだし、Micaちゃんが合流してからは初めてだわ!

ぷくぅちゃん、美味しいご飯をなんと7人分も一人で作ってくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ピヨの会の女子力は半端ねぇ(笑)


スポンサーサイト
[2015/09/27 20:44 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<ちびちび便り(o^^o)♪ | ホーム | 空に雲…(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad